大⑨州東方祭のこと

最近イベント前日更新がデフォになってますが……orz

ええと、明日の大⑨州東方祭ですが、東方コミュニティ白書と阿求日記の125季10月篇のみの頒布となります。
阿求日記の総集篇は全て完売してしまったため、11月28日の秘封オンリー合せで再版予定です。また、125季9月篇はちょっと色々手直ししたいので来年3月の総集篇までは再版しない見込みです。あしからずご了承ください。

ちなみに、今後の予定としては先の秘封オンリー「境界から視えた外界」に当選しました! 秘封本を考えておりますので、乞う期待下さい!



……うーん、雑記のネタもあるにはあるんですけどね。来週からはチラホラ更新していけたらと思います(^^;