近況のこと

御社宮司祭〜紅楼夢〜名華祭〜大9州と怒濤のイベントラッシュを乗り越えて、ホッと一息してさあこれから秘封オンリーに向けて!
……ってところで盛大に風邪を引きましたorz
同人サークルを立ち上げて以来、どんなにひどい修羅場でも風邪で寝込むなんてことは一度もなかったのですが、ちょっと気が抜けたところをやられましたね。貴重な週末が完全消滅するという痛恨としか言い難い事態に青ざめている今日この頃です……。

とまあ、そんなことはともかくとして、これからの話ですが。

11月7日 凱風快晴(山梨)

何かと話題になったりならなかったりしている、山梨の靖国神社で開かれる謎のイベント。
謎の東方イベント情報系サークルあずまやプラザさんとの合体で申し込んでおります。まあ、珍しいモノ見たさですねw

11月14日 号外!京都文々。新聞友の会(京都)

京都のみやこめっせで開かれる文と愉快な仲間たち中心イベント(オンリーではない模様)
勧業祭という合同イベント(東京でいうところの都産祭のようなもの)のひとつで、サークルではなくスタッフとして参加しております。

勧業祭はイベント会場にキッチンがあったりとよくわからないベントですので、お時間とご興味のある方は是非是非に。

11月28日 境界から視えた外界(東京)

待ちに待った念願の秘封オンリーですよ奥さん!!
というわけでサークル参加しております。久幸繙文初の秘封本を出すよ!

…………出す予定なんです。
あと、サークルリストの知り合い率が本気でパないです。コピ本何冊すりゃいいんですか死ぬ。・゚・(^o^)・゚・。

あと、某合同企画にもこっそり参加しています。うちはともかくすげぇ豪華なメンツが揃ってますので、秘封好きなら要チェックだ!

12月30日 コミックマーケット79(東京)

無事に当選しました!!(R-33b)
今回もSS島は各キャラごとに散らしたようで、阿求島の末席に加えさせていただきました。知り合いの状況を見たところ、8〜10サークルくらいはあるかな? いやはや、期待したいです

うちですけど、去年と同じく年間総括阿求本が出る……筈です。まあ、こっちはまったりしているのでたぶん問題なく出せると思いますが。


とまあ、今年はそんなところでしょうか。もういくつイベントに参加したのかなんて数えるのも恐ろしい今日この頃でございますが、もう一踏ん張りですねぇ。まあ、年が明けたら明けたで大変なんですが。HAHAHAHAHA。

それでは〜♪