夏コミお疲れ様でした&通信頒布のお知らせ

ご挨拶が遅くなりましたが、C90お疲れ様でした。
はじめて使うホール(例大祭5のときはは確か西3だったはず)ということもあり、色々と戸惑うことも多かったコミケットでしたが、なんとか無事終わったかなーと。
これからビッグサイトの改装で色々変わっていくでしょうし、準備会も試行錯誤している感じですね……。

それはそうと、今回久しぶりの試みとして、久幸繙文の通信頒布を行います。
前回のようなメール方式ではなく、BOOTHを使っての頒布となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※今回は期限を設けておりませんが、イベント前など繁忙期に入ると、予告なく通販を停止する場合があります。あらかじめご了承ください。
※このほかの久幸繙文発行作品については、取りあえず様子見とさせてください。