2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東方コミュニティ白書 第一版 正誤表公開

http://www.akyu.info/2010/whitepaper-seigo 第二版を発行するにあたって、第一版の正誤表を公開しました。こういうのはないに越したことはないのですが……ともあれ、なるべく誤植のないよう努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

近況のこと

御社宮司祭〜紅楼夢〜名華祭〜大9州と怒濤のイベントラッシュを乗り越えて、ホッと一息してさあこれから秘封オンリーに向けて! ……ってところで盛大に風邪を引きましたorz 同人サークルを立ち上げて以来、どんなにひどい修羅場でも風邪で寝込むなんてことは…

大⑨州東方祭のこと

最近イベント前日更新がデフォになってますが……orzええと、明日の大⑨州東方祭ですが、東方コミュニティ白書と阿求日記の125季10月篇のみの頒布となります。 阿求日記の総集篇は全て完売してしまったため、11月28日の秘封オンリー合せで再版予定です。また、1…

東方紅楼夢の話

もう原稿落とすギリギリの所で、まともに告知する時間がありません(^^;ええと、阿求日記の新刊を出そうと頑張ってます。永夜異変や儚月抄辺りをテーマにした話ですがものすっごいぶっ飛んでます。このぶっ飛び具合は阿求日記123季1月変以来じゃないだろう…