東方紅楼夢の話

もう原稿落とすギリギリの所で、まともに告知する時間がありません(^^;

ええと、阿求日記の新刊を出そうと頑張ってます。永夜異変や儚月抄辺りをテーマにした話ですがものすっごいぶっ飛んでます。このぶっ飛び具合は阿求日記123季1月変以来じゃないだろうかというくらいw

あと、幺樂団カァニバルの時のも再版してますけど、ちょっと微妙な出来……なんで、もし良かったらーくらいでどうぞ。

金曜夜から長野まで車で行き、土曜に御者宮司祭に出て、日曜の昼までに帰ってきてインテックスにいってチラシ渡し、そこから音盤にいって、帰ってから製本……。うん、本当の地獄はこれからだな!

追記

あ、そうそう。
東方コミュニティ白書ですが、お陰様で第二版を発行いたしました!
メロンとらのあなでも再入荷していますので、どうぞよしなにしてやってください。