コミックマーケット91での頒布物について

すみません、コミケカタログ更新してすっかりこっちの更新を忘れてました……(汗)
今年のスペースはム-54a「久幸繙文」となっております。

新刊情報

頒布物告知ページをご参照ください。コミュニティ白書2016の正式版がでます! なんかやたら分厚いです!!

再版情報

稗田阿求登場10周年を記念いたしまして、夏に阿求日記総集篇の再版を行いました!

阿求日記 第125季第126季之総集篇


サンプル[PDF]

阿求日記第123季・124季之総集篇


サンプル[PDF]

阿求日記は、軽くてゆるくてフリーダムな散文風考察(SS)です。東方香霖堂っぽいなにかだと思っていただければなんとなくイメージしていただけるかもしれません。
総集篇2冊で、126季3月篇までの全ての阿求日記が収録されています。分厚いですが、1作10〜14ページくらいなので、軽くお読みいただけると思います。

頒布価格は600円、ページ数はどちらも164p(表紙込み)となります(すみません、印刷部数の関係で初版より100円値上げさせていただければと思います……orz)

既刊情報

【既刊・委託】東方考察合同「Journal of Touhou Discussion」 幻想郷フォーラム2016特別号(
//gensouforum.akyu.info/kikaku.php#GOUDOU">昔の特設ページ):今年の幻想郷フォーラムで頒布された考察合同特別号です!
【既刊・委託】東方考察合同「Journal of Touhou Discussion」 幻想郷フォーラム2015特別号
去年の幻想郷フォーラムで頒布された考察合同特別号です。もう少し在庫があるので持って行きます。

※シリーズの集大成に位置づけたコミュニティ白書2016の発行に伴い、既刊は基本的に会場に持ち込まない方針です。

幻想ノ郷茶話会より

特に頒布物の予定はありません。


…………というわけで、生きていたら会場でお逢いしましょう!!!!!!