コミックマーケット90での頒布物について

今年のスペースはp-27a「久幸繙文」となっております。

新刊情報

毎年定期刊行してきました東方コミュニティ白書なのですが、諸事情からさすがにこのままだと社会生活を維持しつつ原稿やるのは無理だ……ということになり、コミュニティ統計情報のみ抜粋したプレビュー版として発行することにいたしました。正式版は冬に発行する予定です。
ご期待頂いていた方には大変申し訳ありません。


※画面は開発中のものです。

サークル名
久幸繙文&幻想ノ郷茶話会(西ホール p-27a)※27bの木俣屋さんといつも通りの合体です。
タイトル
東方コミュニティ白書2016 プレビュー版
ジャンル
評論・統計
内容
東方Projectのファンらによるコミュニティ(東方コミュニティ)について、掲示板や各創作サイトへの投稿数などの統計データを集約。東方コミュニティの今の情勢を知ることができます。
製本仕様
B5 34p(表紙含む) ※今回から判が変わります。また中身はモノクロです。
予価
400円
サンプル
サンプルページ

データ自体は本来正式版として出す予定だったものを使用し、ある意味白書のコア部分を抽出したお試し版となっておりますので、ぜひお手にとってもらえますと幸いです。

再版情報

稗田阿求登場10周年を記念いたしまして、阿求日記総集篇の再版を行いました!

阿求日記 第125季第126季之総集篇


サンプル[PDF]

阿求日記第123季・124季之総集篇


サンプル[PDF]

阿求日記は、軽くてゆるくてフリーダムな散文風考察(SS)です。東方香霖堂っぽいなにかだと思っていただければなんとなくイメージしていただけるかもしれません。
総集篇2冊で、126季3月篇までの全ての阿求日記が収録されています。分厚いですが、1作10〜14ページくらいなので、軽くお読みいただけると思います。

頒布価格は600円、ページ数はどちらも164p(表紙込み)となります(すみません、印刷部数の関係で初版より100円値上げさせていただければと思います……orz)

既刊情報

【既刊・委託】東方考察合同「Journal of Touhou Discussion」 幻想郷フォーラム2016特別号(
//gensouforum.akyu.info/kikaku.php#GOUDOU">昔の特設ページ):今年の幻想郷フォーラムで頒布された考察合同特別号です!
【既刊・委託】東方考察合同「Journal of Touhou Discussion」 幻想郷フォーラム2015特別号
去年の幻想郷フォーラムで頒布された考察合同特別号です。もう少し在庫があるので持って行きます。
【既刊】東方コミュニティ白書2015 速報版(
//www.akyu.info/2015/whitepaper_2015">昔の特設ページ):2014の最新情報補完版という位置づけです。
【既刊】東方コミュニティ白書2014(
//www.akyu.info/2014/whitepaper_2014">昔の特設ページ):2013以前の内容をまとめた総集編的な位置づけです。
【既刊】阿求日記第131季05月篇
めがっさ久しぶりに書いた阿求日記です。鈴奈庵のお話を色々盛り込んでます。
【既刊】阿求日記第127季12月篇
ちょっと懐かしいですが、微妙にからんでいる部分もあるので重刷します。

幻想ノ郷茶話会より

4年前に制作した開催記念広報誌を頒布いたします。400円となりますので、お気に召しましたら手にとっていただけますと嬉しいです。
また、サークル参加申込の直接受付も行います。


…………というわけで、生きていたら会場でお逢いしましょう!!!!!!