2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

第⑨州の原稿が全然終わる気配をみせなかったり、三月精に阿求が登場して狂喜乱舞したりと死にさうなこの頃ですが、明日から同期旅行で別府に行ってきます。西日本パス利用なので調子に乗って鹿児島まで行くつもりですようふふふ。ほら、グリーン車で原稿とか…

近況

絶賛雑記放置中。書くネタは色々有るんですけどねぇ。 イベント後一週間位は気が抜けてしまって何も手に着きません。週末にかけてやうやく部屋の片付けしたり本を読みあさったり……で、再起動の一週間。しかし、再起動と同時に次の修羅場突入と言ふのがこの秋…

紅楼夢お疲れ様でした

まだ残務処理が山ほど残ってるんですが、ともあれ楽しい一日でした。今回もまた色々課題問題は出たのですが、その反省材料は次回をより良くするために活かします。スタッフの方、サークルの方、そして一般参加の方々、本当にお疲れ様でした。本も多くの人に…

無題

阿求リスト更新しました。色々便利な世の中になったものです。情報を寄せていただいた方に感謝。 [私信]オフ関係のメール配信は明日でお願ひします……。

東方紅楼夢5 阿求サークルまとめ

まだ全サークルチェックが終わってませんが、取り敢ず現在把握している範囲だけでも……! 漏れがあると非常に嬉しい(ぉぃ)ので、もし情報をお持ちの方はご連絡をお願いします。10/07:サークル情報追加 10/08:サークル情報追加 10/09:サークル情報追加 10…

無題

すみません、今日は疲れすぎてるので簡単に……。ええと、紅楼夢関係の飲み会の件ですが、今のところ4名の方から参加表明を頂いてます。ご連絡のメールについては明日にさせて下さい。櫟原さんが欠席確定と言ふことですが、飲み会については当初の予定通り一次…

紅楼夢色付き配置図ネットプリント登録のお知らせ

紅楼夢5 色付配置図 いつものネットプリントに登録致しました。まいさんの白地図の登録番号も見当たらなかったで、こちらが勝手に登録させていただきました。 ただ、やはり容量制限の問題は深刻で、画質を落としたり情報を削ったりして何とか登録出来たとこ…

紅楼夢5 頒布予定作品の紹介

再来週の紅楼夢5の件ですが、以前告知致しましたとおり、不備落ちした阿呆の久樹は、夏コミの時と同じく、P40-bの櫟原さんのサークル「おおあざうつぎおの」にお邪魔させていただいてます。ただ、ひとつ残念なお知らせがありまして、櫟原さんが昨日自然気胸…

久幸繙文通信頒布のお知らせ

最近ちょこちょこお問い合わせ頂いている*1、当サークルの通信頒布についてですが、色々調べた結果ひとまず目処が立ちましたので、10月31日までとして試験的に募集してみたいと思います。対象と致しますのは、 阿求日記123季1月篇(冬こみトレ刊) 阿求日記1…