第6回東方紅楼夢打上げ会のお知らせ

えーっと、告知が遅れましたが、すっかり大型イベント恒例となった、久幸繙文主催のイベント打上げ会を開催いたします。
去年の紅楼夢と同じく、淀川酒宴倶楽部が後援に立つということで、それはそれは盛大な方向でやりたいと思います。

概要

  • 東方好きたちで飲みながら語る。特に稗田阿求を愛でる。
  • サークル・スタッフ・一般参加で特に括りはないです。サークルとスタッフが重複してる人もいます。私とかw
  • 漫画、イラスト、SS、音楽、グッズ、造型、統計、考察、呑兵衛、配置図から謎の団体*1まで、なんでもいます。ぶっちゃけ無国籍です
  • ご新規歓迎。毎回2〜4人は初顔合わせですので、お気軽にどうぞ。
  • 未成年の参加も可としますが、当然お酒はご遠慮ください。また、保護責任者の許可をちゃんと取った上でご参加願います。
  • 名札があると何かと話が円滑になりますので、なるべく各位ご準備ください(特にサークルの方) さすがに今回は全体挨拶は無理です。
  • ドタキャンは余程の事情がない限りご遠慮下さい。キャンセル料は幹事が被ることになりますのでー。
  • 今回はおそらく40人を越える規模になると思われます。店を貸し切りましたので最大70人までいけるそうですw*2

参加表明

あまりにも毎回大変なので(笑)今回から専用フォームを作りました

  • 案内文を発送する関係上、TwitterでReply / DMを送られた方も改めてメールでご表明をお願いします
  • 〆切は10月04日24:00までとします。それ以降の参加表明も受け付けますが、人数の都合上ご希望に添えない場合もありますのでご了承下さい。
  • ぶっちゃけ極力早く申し込んで欲しいです(^^;

一次会

日時
2010年10月11日 19時00分 〜 21時00分
会場
新世界じゃんじゃん 心斎橋店大阪府大阪市中央区心斎橋筋
会費
4000円前後(予定)
備考
コース料理・飲み放題
集合場所
未定。現地集合かも知れません。

新世界という名前ですが、場所は心斎橋です。

二次会

  • 東淀川付近のカラオケでオールでもやろうかなという流れに。会費は1700円前後+実費。
  • 部屋は複数借りるので、潰れた人や歌わずそのままトークを続ける用の部屋を作る予定です。
  • 私の体力が持つんだろうか……?(^^;

*1:某なんとかFGとか、なんとか友の会とか、なんとかプライズとか、なんとか酒宴倶楽部とか

*2:さすがに満了はないと思うというか、満了したら幹事が死ぬ。