気がつけば

いつの間にやら雑記が60万PVを突破してました。ここのダイアリーを開設したのが去年の一月の話ですが、いやはや早いものだなあと思ひます。有難い話です。
まあ、一時期連日連夜更新してましたが、最近はSS書きとTwitterばかりであまり雑記更新してませんね。ええと……実はメールの返信とかもっと大切なものも滞ってまして……(オイオイ

そして気がついたら自分の年齢がインクリメントされてたり。そろそろ自分の年が何歳だが忘れてきつつある今日この頃ですが、まあオンオフ問はず年齢詐称と言はれ続けて早数年ですので、多分忘れても問題無い気がします。

ともあれ、また次の一年間も(といふかもう始まってるんですが)幸多き日々であって欲しいなと思ひます。