無題

第⑨州の原稿が全然終わる気配をみせなかったり、三月精に阿求が登場して狂喜乱舞したりと死にさうなこの頃ですが、明日から同期旅行で別府に行ってきます。西日本パス利用なので調子に乗って鹿児島まで行くつもりですようふふふ。

ほら、グリーン車で原稿とか何かもの凄く贅沢な響きがw ……いやまあ基本修羅場なんですがwww


とまあそれはそれで置いておくとして、冬コミの話。今日が当落発表で、社長からは落ちるとまで予言されてゐたわけですが、どきどきしながら通知メールを覗くと……


◎貴サークルは、水曜日 東地区“ヌ”ブロック−57b に配置されました。


キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!!!

もう、ホント、落ちると思ってたので凄く嬉しいです。お諏訪様の御諭しと御阿礼の神徳は本物であった。
……もっとも、その一方で落ちた方も居られるのですから、何が何でも新刊ひっさげていきたいと思ひます。……まあその前に第⑨州の新刊といふ超難題g(ry