大⑨州東方祭頒布予定作品の紹介

今回は見切り発車する余裕もなかったので、製本終わってからの告知となりました。いやいや、二週間でゼロから作るとかもうね、この界隈ではスケジュール管理に囚われてはいけないのですね!!(駄目だろ

サークル名
久幸繙文(永-14)
タイトル
阿求日記(あきゅうにっき) 第124季11月篇
ジャンル
考察風読み物(テキスト)
あらすじ
阿求さんが紅魔館の地下図書館に行ってパチェさんと色々語らうお話。……のはず。
主要登場人物
稗田 阿求(パチュリー・ノーレッジフランドール・スカーレット
製本仕様
A5 24pの自宅製本
予価
200円
注意
本作品は割と軽くてゆるくてフリーダムな散文風考察です。普段のうちの妄想考察がOKな方ならお楽しみいただけるかと。
諭吉先生4人まで耐えられる量の釣り銭を用意しましたので、小銭が尽きた人は出して貰っても多分大丈夫です。
既刊について
阿求日記123季1月篇(こみトレ13発行)、3月篇(例大祭6発行)、8月篇(C76発行)を再版します。あとこみトレ発行の旭日録も余っているので持って行きます。内容の詳細はサークル情報ページを参照……と言いたけど、情報古い(^^;

まあまず完売はしないと思いますが、体力的な都合もあって再版部数を抑えていますので、もし確実に手に入れたい方が居られましたら早めにお越し下さい。なお、コメント等で一言いただけますと、本人分のみ取り置きしておきます。

表紙

例によっていつもの通りですなあ。


個人的に納得出来なかったところも色々あるんですが、こうやって発行に漕ぎ着けることが出来て本当に良かったです。某大阪の酒宴に行けなかった時点で意地でも出そうとは思ってましたがw

合体

ちなみに今回櫟原さんとの合体申請ですよ!
なんか久樹が血反吐はいてるうちに凄いものをご準備されたようで……

  • 見返りあっきゅん好き好きTシャツ
  • シャツはちょっと…という方のための同柄携帯ストラップ
  • 紅楼夢既刊の「光と闇の表裏」

阿求のTシャツにストラップ……だと………………しかも阿求が隣に居るとくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!???

そんなわけで、明日からちょっくら山陰の方を回って九州に参ります。なんか天気が大荒れみたいですが、そりゃあれですよね、神鳴りっつーくらいなんだからきっと御阿礼の祝福があるんでしょう!! というわけでよろしくお願いします〜。