無題

そんなもんだ。今のはてブは意見交換のために使はれるケースが多いし、だから「意見を呼ぶ」記事が注目を集めてゐる(やうにみえる) メモとして使ふなら、普通のブックマークの方が軽いし使ひやすい*1

でも、[TopHatenar] amateru さんの順位を見る限り、うち上位3%に入ってゐるんだって。俄には信じがたいが、昔徳保氏が書いた話を思ひ出すと、やっぱりそんなものなのかな、と思ったり。1userを取るのは大変なのだ。それが目的ではないから、別に良いのだけど。


一日はずれたので貼ってみる。

D

はてブコメント*2とニコ動コメントの落差が何とも現実的。

*1:便利なサイトは検索窓からググった方が早かったり。

*2:元の動画は削除された。