2008年コミックトレジャー12 東方系サークル一覧 公開

紅楼夢に気を取られて完全に見落していたが、イベントスレの報告によると、東方サークルがかなり参加しているらしい。慌ててカタログを買ひに走ったが、1週間前にもなってカタログが残ってゐるわけもなく……。

そこで、カタログは現地で購入すれば良いのだが、サークルチェックはしておきたいといふ私のやうな人向けに、サークルの一覧を作製しました。

サークルカット傾向は不明ですが、霊夢紅魔郷妖々夢永夜抄から飛んで音屋といふ流れと思はれます やっぱり違ふっぽい。

誤字等の訂正はメールか本記事のコメント欄でお願ひします。コミケ例大祭ほど混雑はしないだらうから、のんびり楽しめさう。