無題

東方スペカソートを制作のしおり様に紹介していただきました。何でも、機能追加があったので週末まで様子を見てをられたのだとか。
有難うございます。

なほ、筆者はWin使ひのため、それ以外の環境の方は、念のため、事前に「文花帖をLV3まで、その他を全て非表示」にして問題なくソートされるか確認することをお奨めします。これなら11枚ですので数分で確認出来ます。


話は変はりますが、東方Ppoject作品 在庫情報共有システムに仙台の方から初めて投稿がありました。

夏コミまでの準備期間として早めに公開したわけですが、あまりの閑古鳥に「夏コミまでには忘れられるんぢゃないか?」と不安でしたが、何とかなりさうです。

といふわけで、あのわけの分からないタイトルは削除し、β版から正式に運用することにしました。相変らず需要があるのか無いのか分かりませんが、ひとまず今年いっぱい運用して様子を見るつもりです。

……ところで、月の宴のカタログ販売が始まったけど、これはどうしよう?