例大祭5での入場列の状況

開場前入場列の状況
一般入場列と神主参拝列の状況
※赤線一本が4列縦隊

手前が開場前入場列の状況、後ろが開場後の一般入場列と神主参拝列の状況。こんな感じだったと思ふけど、何か間違ひあるかしら? 特に後ろの方、りんかい線国際展示場駅まで伸びたとはアナウンスされたけど、どの辺りにどう並べたのかは見てゐないので、よく分からない。

ただ、これによると、大体一本の総延長が500m。1列に換算したら2kmといふことに……。改めて凄かったんだな。


ちなみに、参拝列の隣には黄昏フロンティア、はちみつくまさん、いえろ〜ぜぶら等の買物列が並列してゐた。空間はほぼ飽和状態で、ところによっては境界がかなり曖昧になってゐた。正直あれ以上並んだら大混乱になってゐたやも知れない。


……って、よく見たら参拝入場口の場所が違ふな。あとで修正しておかう。