2008-06-15から1日間の記事一覧

踏み台ブクマは「あり」か

「スパムと無言及トラバを排除し、空気のやうになれば有効かもね」へのブクマ。 2008年06月15日 id:ekken trackback 文中のリンク先がブクマできなかった。(アンテナが登録された9 関連URLとして記述 「無言及ブクマはありとしても踏み台ブクマかよw」と…

無題

今日は池袋サンシャインシティにてサンクリ40があったが、同人スレの報告によると、なかなか快適だった模様。 さてはて、今年の夏コミはどうなることやら。多分行かないと思ふが。 64 :名前が無い程度の能力:2008/06/15(日) 19:34:52 ID:o/7em26s0 次回の…

スパムと無言及トラバを排除し、空気のやうになれば有効かもね

トラックバックは面倒 - Weblog はてダの場合、同じはてダを使ってゐる者同士だと、特に指定しなくともURL*1を記述するだけで、勝手にトラックバックが飛ぶやうになってゐる。トラバが空気のやうな存在になるのは、書く側としては良いことだと思ふ。わざわざ…

例大祭5での入場列の状況

※赤線一本が4列縦隊手前が開場前入場列の状況、後ろが開場後の一般入場列と神主参拝列の状況。こんな感じだったと思ふけど、何か間違ひあるかしら? 特に後ろの方、りんかい線国際展示場駅まで伸びたとはアナウンスされたけど、どの辺りにどう並べたのかは見…