2009-05-27から1日間の記事一覧

無題

やらうやらうと思って放置してゐた準私用アンテナをやうやく整理。アンテナ――といふより、リンク集の管理って何でこんなに面倒なんだらう。かう言ふ時、だいたい私はどうやったら使ひやすい・管理しやすいリンク集(アンテナ)が出来るだらうかと考へる。………

イベント情報 5/27

夏コミのホール別ジャンル配置が発表されたやうです。 C76ジャンルコード一覧 東方は東1と東2の一部(同人ソフト・同人ゲームの一部と共用)とのこと。概算で2000sp程度といったところか。例大祭並み(3000ci)に申請があったとすれば、当選率は6割強。三日…

無題

アンパンマンがチビ達に及ぼす深刻な悪影響について はてなブックマーク - アンパンマンがチビ達に及ぼす深刻な悪影響について アンパンマンの話って、スペルカードルールに通ずるものがあるのではないかと思へてならなかったり。あれも一つの予定調和だよね…

自戒を込めて

イベント主催の苦悩 自分の苦労も知らないでと思ってしまうワケ - 東方中毒患者の戯言 その一つ前の記事を読んだ時にも少し思ったのだが、inuinu_for_Writer氏は 事実と推測を明確に分けて書く事 個々の事例を、個々の事情を顧みずに一般化しない事 自分の発…

無題

最近低血糖がよく起きるといふことで、病院で空腹時血糖を測ってもらひました。まあやる前からだいたい予想は付いてましたが、『81mg/dl』正常すぎて吹いた。併せてインシュリン値も測ってもらふ事になったが、おそらくこちらも特に異見は見られないだらう。…