無題

やらうやらうと思って放置してゐた準私用アンテナをやうやく整理。アンテナ――といふより、リンク集の管理って何でこんなに面倒なんだらう。

かう言ふ時、だいたい私はどうやったら使ひやすい・管理しやすいリンク集(アンテナ)が出来るだらうかと考へる。……が、昔から色々考へて、一部実験してきたものの、今ひとつ良い成果は得られてゐない。

高天原アンテナは元々FFT関係の更新を補則しようと言ふ思ひから立てた。ただ、今はさういふ利用もほとんど無いみたいだし、自分も余り使ってゐないので、折を見て看板を下ろすことも検討してゐる。

旧リンク集「月夜同舟」も、URL変更のメールとか頂いてゐるのだが、どうにかしたいと思ひつつリンクを外したまま今日に。そして何故かシムシティ4のリンク集がここ数ヶ月常にトップ10のアクセス率を維持してゐる。

うーん。リンク集こそ、wiki化して問題のないコンテンツなのかも知れないねぇ。