C88 新刊告知と色々お知らせ

今年のスペースはヌ−14a「久幸繙文」となっております。

新刊「東方コミュニティ白書2015」

襲い来るタスクゾンビを乗り越えて、今年もコミュニティ白書がやってきました!

というわけで、いつものように特設ページを作ってみました。今年もメロンブックスにて事前予約の受付もしております。今回はメロンちゃん専売の予定です。

ゲストの皆様の興味深いコラムとべにしゃけ大先生の可憐な表紙イラストに、おまけで変な統計データがついてきます!

今回は速報版ということで、総集篇と銘打った前回の補完版という位置づけです。もし東方とは何ぞ、歴史とはというところから興味のある方は、前巻も合わせてお読みいただくといい感じになるかも知れません。よろしくお願いいたしますー。

寄稿.1 東方深秘録合同「電波塔で待ってる」

>深秘録ストーリーのすべてにショック死した皆さんの、とりあえず今すぐ何かにぶつけたいというやり場のない感動とか崇拝とかそういったものを集めました。……紺珠伝がきたら書けなくなるかもしれない、今の深秘録ショックをあなたにも。CDつき。詳しくは近くなってから。

深秘録の衝撃をそのままSSに流し込みました。一体いつぶりでしょう……? ということで、(うちを除いて)豪華陣営が揃っておりますので、深秘録に衝撃を受けた方も受けなかった方もぜひぜひ!

寄稿.2 同人経済学概論 3

上條大先生の同人経済学論シリーズ最終刊に畏れ多くもコメントを寄稿させていただきました。
非常に興味深い内容ですので、こちらもぜひお読みいただければと思います。
正式な告知は来週には出るとのこと!

打ち上げ会見送りのお知らせ

去年に引き続き諸事情により、今年も打ち上げ会の開催を見送ることにいたしました。打ち上げどころか一日目参加も怪しいところという……orz
今度こそ冬コミに出来たらいいなあと思っておりますので、そのときはまたよろしくお願いいたします。


ともあれ、それでは皆様ヌ−14a「久幸繙文」にてお逢いしましょう!!!!!