久幸繙文 書店委託状況と今後の予定

お久しぶりです。生きてます(挨拶)
夏コミ新刊の委託状況がようやく確定致しましたので、今後のイベント参加の予定と纏めてご紹介したいと思います。

コミュニティ白書の委託先

//shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001043395_hisayuki_comyu2011.php">メロンブックス様:夏コミ当初から委託してたんですけど、一体いつの間に特設ページが出来たんでしょうか。先週確認した時にはなかった気が……(汗)
//shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=2101">COMIC ZIN様:こちらは前作の白書も同時に再委託させて頂きました。今作は前作を踏まえての展開が多いので、もしよろしければ併せてお求め頂けますと嬉しいです。
//osu.rgr.jp/?p=3263">大須マニアックス様:名古屋の大須にあるマニアック(?)な作品を取りそろえたお店です。なんかべた褒め過ぎてちょっと恥ずかしいです(^^; 阿求。

書店価格はいずれも白書無印1,313円が2011年版が1,365円となります。会場頒価は共に1,000円なのに書店価格が微妙に違うのは、卸値*1を変更させて頂いたためです。

今後のサークル参加について

10/09
//elysian.dojin.com/">Elysian 19:北海道札幌のオールジャンル同人誌メイン即売会です。同人誌メインということで、グッズの頒布に一定の制限が加わっているのが特徴です。求代目の紅茶会の読書会、科学世紀のカフェテラスの読書会に出たいなあと思ってたら、あらビックリ即売会もやっているじゃありませんか、ということで参加を決意。
何か案内みたら参加サークルの中で唯一の東方サークルっぽい雰囲気もありますが、持ち込みは既刊のみとなります(^^;
10/16
//koromu-toho.com/">第7回 東方紅楼夢:いわずと知れた東方イベントの西の横綱*2
当初は総集篇を出すぞ! ……と意気込んでいたものの、やんごとなき理由によりスタッフをやることになり、さらに色々関わることになってとてもじゃないですが総集篇を出せる状況になく……。頑張って新刊は創りたいと思います。思います!(大事なことなのでry
10/23
//meikasai.dojin.com/">東方名華祭:紅楼夢の翌週という狂気の日程。しかし募集スペースが満了して抽選になるという名古屋の熱気を感じさせるイベント。
状況次第ですが、スタッフやってるかも知れません。
11/06
//a-field.info/titei/">地底の読心裁判:さとり・映姫オンリーという一体誰得なんだと思わず噴いた謎のイベント。しかし代表の並々ならぬ情熱と広報活動により、満了の上で追加スペース募集という暴挙に至った個人的今秋注目一番株。久しぶりに一般でのんびり参加したいです。
11/20
//bunbunmaru-np.com/">文々。新聞友の会:昨年も好評だった射命丸と愉快な仲間達オンリー。今年も勧業祭の一員としての開催となります。スタッフ参加ー。
12/30
//www.comiket.co.jp/">コミックマーケット 81:申込中。受かってたら今度こそ総集篇を出す。絶対だ……!

久幸繙文主催のイベント

10/16
//www.akyu.info/hisayuki_off/20111016-krm7.php">東方紅楼夢打ち上げ会:謎の酒飲みクリエイター集団淀川酒宴倶楽部、麺晩の頭角みかん箱との共同開催。紅楼夢の夜を音楽と酒気に染めるイベント。コスもアリになる、かも?
あと、主に知り合い向けですがお泊まりオフも企画しています。遠方の方は是非ご検討を。
10/22
//www.akyu.info/hisayuki_off/20111022-dokusyo.php">久幸東方交遊会 2011年10月度 読書会:紅楼夢明けの読書会です。まったりしたい。東方祀爭録も買ったので持ち込みますの。

余談

あ、そういえばザ・インタビューというのもやってます。何かありましたらこちらもどうぞー。

*1:書店に委託する際に、サークル側として委託をお願いする価格。店頭価格ではこれに委託手数料と消費税が上乗せされる。逆算すれば判りますが、久幸繙文としては白書無印を875円、2011年版は910円で委託しています。

*2:とはいえ、最近は大9州が非常に大きなイベントとして育ってきているので、関西の横綱というべきかも知れません。