第二回博麗神社例大祭SP 2 サークルカット傾向別色付配置図公開

ホントぎりぎりまでお待たせして大変申し訳ありません。いつも通りのいつものあれです。いつも通りご活用下さい。
感想や苦情その他はここのコメントかTwitterアカウント(@t_hisaki)に投げて頂ければと思います。

眠くて死にそうなので感想とかは明日追記します……。
ひょっとしたら差し替えが発生するかも知れませんので、余裕のある方はもう一日待って頂ければ……orz特に何もなかったので大丈夫かな……?
そんなことはなかった……orz 2枚目の緋想天島ですが、正しくは天狗島でした。既に差し替えておりますが、印刷済みの方はご留意願ます。


あと見ていただいたら分かりますが、今回は立体配置というよりもキャラの固まりがあちこちに分散していて、配置ブロックの確定に大変難儀しました。理由は良く分かりませんが……。うーん?

余談

当日はか-02a「久幸繙文&京都文々。新聞社」にてサークル参加してますので、よしなにお願いいたします。

あと、白書の委託もはじまってますので、あわせてよろしくお願いします。