例大祭中止に伴う壮行会・打ち上げ会の中止と読書会について

昨日起きました「平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震」に伴い、博麗神社社務所より下記の告知がありました。

本日、株式会社東京ビッグサイト様より博麗神社社務所に、会場設備に破損が確認され、翌日12日、及び翌々日13日の会場貸し出しが困難であるとの連絡がありました。
博麗神社社務所といたしましては、来場する参加者皆さんの安全を考慮し、博麗神社例大祭第八回を中止させていただきます。
今後の対応などについては、公式Webサイトにてお知らせいたしますので、こまめな確認をお願いいたします。

博麗神社例大祭 公式サイト

これを受けまして、本日、および明日に予定していた久幸繙文主催の壮行会、および打ち上げ会についても完全に中止することといたしました。
皆様にお会いできることを楽しみにしておりましたが、今後もイベントに合わせて継続的に企画していこうと考えておりますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

なお、19日に予定しておりました「第八回博麗神社例大祭 お疲れ様読書会」につきましては、今のところ名称を変更して予定通り開催したいと考えております。
本などを手元にゆったりと交流できればと思いますので、今回お会いできなかった方々にもぜひご検討頂ければと思います。事前の参加申請を必須としておりますので、告知記事をお読みの上でフォームよりご申請下さい。

例大祭で発行予定だった「東方シリーズ人気投票を2倍(くらい)楽しむ本」につきましては、現在書店委託を検討中です。イベントでは5/8の大9州東方祭からの頒布になると思われますので、併せてよろしくお願いいたします。


最後になりましたが、このたび被災された方々、および救命・復興に携わっている関係者の皆様に心からお見舞い申し上げます。一日でも早く元の生活を取り戻されますことを祈っております。