博麗神社例大祭SP 阿求サークルまとめ

遅くなりすぎました。こんなタイミングで公開する意味があるのかという疑問はさておき……orz

【A16ab】AQUASTYLE
既作「もっと、不思議の幻想郷 プロローグ」
阿求が準レギュラーの模様(JYUNYA 氏)
【I09a】月狐神社とTHaS
詳細不明(カットにはあっきゅんしょうせつ!と)(星風るてぃな 氏)
【I21b】ただいま居留守にしております
漫画,新作「センプレアンダンテ」
あきゅナズ本の模様。詳細は告知記事参照(いるす 氏)
【N19a】海老亭
カットは阿求。今のところ未定とのこと(ワヤナジン 氏)
【N19b】おっちゃんの唄
カットは阿求ですが詳細不明(流れ者 氏)
【N20a】ぴー!ぴー!ぴー!
小説,新作「稗田阿求と下克上」
今回はページ数130ページ超!阿求メインの長編小説本を発行します(清水晃舟 氏)
【N20b】空十雲
小説,新作「@」
阿求と慧音の話です。挿絵が頻繁な小説です。(空雲 氏)
【O10b】幻想ノ郷茶話会&京都文々。新聞社
イベント「求代目の紅茶会」直接受付
来年2月20日に開催する阿求オンリーのサークル参加を受付しています。あと幺樂団カァニバルに出した阿求日記の新刊、総集篇、東方コミュニティ白書も持ち込みます(久樹輝幸)
【W10b】新日本文学(「世界地図は血の跡」に委託)
小説,新作「I don't know」
阿求、小町、四季映姫。小町と四季映姫が阿求を軸にして、稗田家とは何ぞや?という実態を探すお話になります!記憶探しの旅ばかりかもしれませんし、それはいつしか妄想に変わるのかもしれません。jude様にはブラックコーヒーのようなテイスト、と表現されておりました。(U+ 氏)

掲載基準

  • 稗田阿求、御阿礼の子が登場する、または阿礼の子供のアレンジを収録した作品を対象としています。
  • 1コマだけと思われる場合は参考に掲載しています。
  • 前回から18禁(R-18)作品は一律非掲載とさせていただきます。R-18を否定するつもりはありませんが、調べる私の心理的な負担が重すぎるのが理由です*1

*1:以前ひどいトラウマを負ってしまったもので……orz