阿求日記の総集篇がメロンブックスに委託されました

再版するということで、当初予定していた書店委託が出来れば良いなあと思っていたところ、どうやら見本誌を送らなくてもデータだけで審査してくれるとのこと。

ただ審査は厳しいと言うことでダメ元で送ってみたんですが、あっさりOKを頂きまして、本日付で委託開始となりました。

一応、とらのあな、コミックZINなどにもお願いしてみようと思っています。今後も各地のイベントに参加した際は継続的に頒布していく予定ですが、地理的時間的にイベントに足を運ぶことが難しい方などは、どうぞご活用して頂ければと思います。

いや、それにしても、有難い話ですなあ……。微妙に表紙が暗いのとサンプルが小さすぎるのが気になりますが(^^;