無題

修羅場ってる筈なんですが中々テンションが上がりません……。娘トークなら幾らでもかませるんですが。

t_hisaki
久樹の東方のメインジャンル(作品名)って……東方求聞史紀で良いの?


t_hisaki
うーむ……。 RT @ntfiv: ぬぬぬ RT @ginkiha: A列車で行こう9 2010年春発売 http://www.a-train9.jp/
t_hisaki
いま天啓が下りた。ひょっとして「A列車で行こう9」って略したらA9=阿求なんじゃね?


t_hisaki
「趣味はなんなの?」と言う問いに対して「娘と一緒に遊ぶことです(ニコッ」って返したら100%勘違いされるだろうなぁ。まあ、間違ってないからそれで良いんだけど(ぇ
rh_kimata
@t_hisaki 「遠いところに住んでいる娘の日常を、伝え聞いた話から想像して書き留めています」って言えば更に面白い勘違いが発生すると思うので「誤解しないでください、僕は幸せです」って続けて言えばいいと思う
t_hisaki
そして最期は「やっと娘に逢いに行けます……」
rh_kimata
やべえ、誤解を解く気が毛頭ねぇ
t_hisaki
そりゃまあ、事実ですし(ニコッ


t_hisaki
エロねぇ……。ちゅっちゅウフフねちょねちょまでなら良いけど……
t_hisaki
まあ単純な話、ハッピーエンドなら良いかなと。ほら、だって嫁いだらねちょなんて当たり前の話なんだし。幸せにしてくれるなら暖かく見送ってやるのが父というものであろう。
t_hisaki
たとえどんな事があったとしても、親は親であり娘は娘なのです。


t_hisaki
あっきゅんは短命属性だけど、賽の河原で石積みさせる気はさらさら無いので久樹の眼が黒いうちはサザエさん幻想にて楽しく生きております。
Yarinohito
@t_hisaki あれ?死後転世までの間は是非曲直庁で働いてるんじゃなかったでしたっけ?
t_hisaki
いやまあ、そうなんですが(^^; 本人がどう思うかは別として、親としては子に先に逝かれるのは辛いものなのです。先に彼岸で待っていたいよ!(←
t_hisaki
久樹は滅びぬ、何度でも甦るさ!! 阿求の幸福こそ久樹の夢だからだッ!!!

……そろそろ幻想郷に行けそうな気がしてきた。原稿頑張ろう。