東方紅楼夢壮行会・打ち上げ会のお知らせ

掲題の通り、再来週の10月11日に開催される東方紅楼夢について、恒例の壮行会及び打ち上げ会を開催したいと思います。酒でも呑みながら楽しく東方話に花を咲かせませんか?

開催概要

ええと、櫟原さんがどうも閉会後都合が悪くなったみたいなので、一次会はアフター終了からそのまま直に〜という流れになるかも? この辺りは正式に決まり次第追って連絡いたします。

前日壮行会
場所
大阪梅田近辺(予定)
日時
2009年10月10日 19時頃〜21時頃
会場
未定
会費
未定(多分4、5000円くらい)
主催
淀川酒宴倶楽部
打ち上げ会一次会
場所
大阪東淀川近辺(予定)
日時
2009年10月11日 19時頃〜21時頃
会場
未定
会費
未定(多分4000円くらい)
主催
久幸繙文
備考
そのまま淀川酒宴倶楽部の打ち上げ二次会になだれ込む予定です。
打ち上げ会二次会
場所
大阪東淀川
日時
一次会終了後、会場設営が終わり次第。宿泊可(※事前申告)
会場
U-raw亭
会費
未定(多分1、2000円くらい)
主催
淀川酒宴倶楽部

参加表明

壮行会、及び打ち上げ二次会について、淀川酒宴倶楽部のメンバーはmixiコミュニティの方で参加表明してください。
打ち上げ一次会について、及び淀川酒宴倶楽部のメンバーで無い方は、久樹の方までご連絡をお願いします。
久樹に連絡される方は、E-mailアドレスと携帯電話番号(あれば)、成人の有無、参加する会を必ず記載してください。何か東方関係で活動をされている方は、出来ればそちらも併記していただけますと話が円滑になって助かります。

参加表明はいずれも10月5日(月)までにお願いします。それ以降は予約の関係上ご希望に添えかねる場合があります。

備考

  • 一般参加の方でも大歓迎。
  • 未成年の参加も可としますが、当然お酒はご遠慮ください。また、保護者の許可をちゃんと取った上でご参加願います。
  • 当日の19時まで、久樹は櫟原さんと新刊の打ち合せをやってます*1
  • なぜ一次会だけうち主催なのかというと、紅楼夢スタッフの打ち上げとの兼ね合いからです。
  • 二次会については現段階で既に10人以上の大宴会になってますw
  • そのためいつもの新刊進呈(夏こみトレ分)は……ちょっと難しいです*2
  • 東方プレイ大会が始まるかもしれませんので、PAD使いは愛用品の持込を推奨。
  • 名札もあった方がいいかも。
  • 言うまでもありませんが、各位自己責任の上でご参加ください。どっかのアホみたいに飲みすぎたりとかしないように(^^;


以上。会場は苛烈を極める戦場ですが、またみんなで大いに盛り上がりましょう♪

*1:もし他に誰かと打ち合わせを考えている方で、どこか会場を探しているという方がおられましたら、同じ場所でやるというの手かもしれません。基本的にはそれぞれで、という形になりますが。

*2:有り余ったら考えますけど、考えたくねーよ!!w