阿求が高天原になりました

@U_raw http://aqn.fya.jp/ アドレスから aqn ……久樹さんもサイトのアドレスを変更するときが来たようだな ( ぇ *Tw*

気がついたら取得してた。な、何を言ってるか(ry

え? なんで.jpぢゃないんだって? 馬鹿野郎阿求と言ったらinfoだらうがjk*1





……ん? 長月市とか紅楼夢とか他に色々話することがあるんぢゃねーか?

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



[追記]
いやまあ、ほぼ完全に勢ひで取りましたけど、公式的には"http://www.takamagahara.info"のままです。とはいへ、失効させるつもりは彼岸に逝くまでありませんので、リンクされる場合はどっちでも構ひません。……たまに悪戯するかもしれませんがw(ぉぃ

*1:あと、流石に.jpドメインは色々荷が重すぎます……(^^; 父と娘は距離感が大事なのです(キリッ