C76 壮行会・打ち上げ会のお誘い

C76の2日目前夜(=1日目夜)ですが、折角なので、酒でも呑みながら*1楽しく東方話に花を咲かせませんか?

会場は苛烈を極める戦場ですが、例大祭の時みたく大いに盛り上がっていきたいと思ってます。

今回、私は18きっぷで東京へ参ります。ホテルを取った川崎には16時前頃に到着予定で、先にホテルへチェックインを済ませた後、おそらく前日搬入を行ひます。

その後、当日手伝ってもらふ方と1時間ほど打ち合せをした後、19時か20時、東海道沿線で壮行会を行ひます。

予算は4000円程度を予定してゐますが、お酒を飲まない方はその分配慮いたします。

壮行会の参加者は今のところ私と木俣さん、消隠さん、わたりさんしか決まってゐません。会場は居酒屋の予定で特に人数制限はありませんので、もし「誰かと熱く東方談義してー!」って方がをられましたら、久樹までご一報ください。ついでにうちの夏コミ新刊が読めるという大して有難くもない特典が付いてきますw

他方打ち上げですが、当日は16時終了なので、撤収・移動時間込みでも2時間は確保出来る見込みです。こちらはどこかでやってるところにお邪魔させてもらはうかなと思ってます(さういへば悟さんところからお誘ひを受けてたよーな?)

参加をお考への方は久樹までメールを下さい。何れも参加表明の締め切りは8/6までとさせていただきます*2

久樹と面識のない方の参戦も大歓迎ですが、もしサークルやサイトなどをお持ちでしたら、予め教へて下さりますと当日お話しやすいかなと思ひます。もちろん無い方でも大歓迎。

少なくとも私は酒飲みますが、義務教育を修了されてましたら『飲まない』といふ前提で参加OKです。

以上、よろしくお願ひいたします。楽しくまったりいきませう。

*1:未成年者はジュースになりますが(^^;

*2:それ以降でも最大限善処いたしますが、確約はしかねます。