無題

色付き配置図を一部修正。

  • "M44-48"は音楽島ではないと言う指摘を受け、着色を外しました(偽壁扱い)
  • ワク塗り版のカプ表示を修正。
  • ベタ塗り版のカプ表示もちょっと修正(したけど誰も判らないと思はれ)

ちなみに、

色分け毎度お疲れ様です。
レミリアに入ってるD01aの隠蔽系排他否定和13ですが、ルーミア本出すようですよ。ニコで東方BFTシリーズうpしてるよすどんさんですが、ご存知かな?

というお話も頂いたのですが、基本的にカットを元にした『島』の表示でありますため、一応そのままにしておこうと思ってます(そもそも、カット上はフランなんですけどね)

でも、ルーミア出すってのは期待大ですなー!
るーみゃとあっきゅんは姉妹みたいなものなのさっ!(ぇー