無題

今週末はU-rawさん宅でお泊まりしてました。秋姉妹合同誌の一次締めに間に合ひさうもないといふ非常時になにやってんだと叱られさうですが、今度のオフ会SNFの集いの会議なのですから出席しないわけにはいきません。大事です。とっても大事です(キリッ

決してU-rawさん所有の阿求本を漁りに行きたかったとか行きたかったとか行きたかったんだよ!!

……まあ、一応今のデータ収集に対して評価方法が妥当か、或いは変遷の要因についての意見交換とか、やる事はちゃんとやりましたよ? 決して阿求に囲まれてニヤニヤしながら悶絶してたとか、そんな事無いからね。

そんなわけで、今週は原稿モードになりますので更新は少なくなると思ひます。といふか、今が異常なペースなんですけど。しかも最近やたら電波染みてきましたしねぇ。元々といふ説もありますが。