Comic Communication13 東方系サークル一覧 公開

Comic Communication(コミコミ)とは関西で開催されるオールジャンルイベントの一つ。主催はComiComi開催委員会。

BYK社長曰く東方系サークルも結構来てるらしいと言ふ事で、軽い気持ちで買ってみたのですが、正直甘かった。調べてみたら全1131サークル中。実に約1/4にあたる293サークルが参加するやうです。

今年は例大祭の日がズレた影響で、関西がちょうど空白期間になったのが増加要因でせうか。うーん、コミコミ12のカタログがないから比べやうがない。毎回これだけ来てゐたとしたら、己が浅慮を嘆くしかない

といふわけで、早速東方系サークルの一覧をまとめてみました。

サークル名入り配置図も作成予定です。色付きは、まあ、カットを見限りでは作っても良いし作らなくても何とかなりさうなところ。需要があるなら作りますけど、どう思ひますか?


ああ、さうさう、阿求カットも2つばかしありました。私はそれだけで幸せです……*1

といふか、そもそも開催されるのか……。さっさと流感収まらないかなぁ。

*1:秘封カットが無かったのが残念ですが……(´・ω・`)