イベント情報 5/16

サンクリが2009年9月27日より再開との事です。各地で複雑な思ひが交錯してをりますが、私はこれで良かったと思ひます。

ただ、復活おめでたうと祝福するのは無事に開催されてからにしたい。これからが正念場ですね。

さて一方、東方イベントへの影響と言ひますと、まづ長月市が直撃を受けました(9/27) ただ、ここは元々会場の容量不足が心配されてゐたので、むしろ吉報かも知れません。私はこちらに一般参加予定。

また、その一週間前には紅の広場/月の宴があります。参加サークルがどうなるか次第でせうか。まあ、紅月の宴みたいにならなくてちょうど良いという説も……って、あれ、やっぱり吉報ぢゃね?

ともあれ、事の推移を見守りませうかね。訴訟とか騒いでゐた人もいつの間にかゐなくなったし。