ただ、一さいは過ぎて行きます

頂き物の麦酒券2枚を生贄に、大瓶4本を召喚!!

といふわけで、例大祭で頂いた麦酒券を交換して参りました。誠にありがたい話です。頂き物の麦酒を風呂上がりにキュッとね。美味い美味い。たまには家で瓶ってのもオツなものらねぇ♪

呑みながら無限旋律さんところでやってた月抄反省会のログを読み返す(三日程で消滅の予定とのこと三日も持たんかった(^^;)。あんだけサイト上でボロカス言ってたんだからもっと荒れてると思ったら、意外とさうでもなかった。何だかんだ言ってみんな愛してたんだねぇ。最後に何が残ったかは人それぞれみたいだけど。

なんだか2時頃からの雰囲気が人間失格(太宰治)の最後の下りみたいで味はひ深かった。これもある意味では二次創作なのかも知れない。