例大祭に伴う壮行会・打ち上げ会の件

何故か昨日の夢に明治天皇陛下がご光臨なされた久樹輝幸@戦時下です(挨拶)
これは瑞兆なのでせうか? フロイト先生教へてください(><*1

それにしても、修羅場中に出すメールほど後で読み返したくないものはありません。もし私から発信されたメールで解読不能な文脈があった場合、遠慮なくご指摘下さいまし(^^;

閑話休題。以前告知いたしました例大祭の壮行会・打ち上げ会の件ですが、今のところ、当日の打ち上げは都内某所の寿司屋にて有我悟さん(サークル「Tantramachine.com」)ところと合同で開催する予定です。有我さんところから最大8名、こちらから参加確定したのが

  • 久樹
  • 木俣さん
  • K助さん
  • mokiさん
  • 58さん

の5名(+ゆのさんが当日次第、Taryunさん反応見過ごして申し訳ありません、参加されますでせうか?)の最大計15名となってをります。……思ったより大きくなった(^^;
参加表明された方には追って詳細を連絡いたします。
他方、前夜祭は私と木俣さんしか今のところ決まってゐません。こちらは居酒屋の予定で特に人数制限はありませんので、もし「例大祭前に熱く東方談義してー!」って方がをられましたら、久樹までご一報ください。多分こっちの方が賑やかになる*2のと、ついでにうちのこみトレ新刊と例大祭新刊が読めるといふ大して有難くもない特典が付いてきますw
なほ前夜祭といふ都合上、参加表明締め切りは3/6までとさせていただきます。
少なくとも私は酒飲みますが、義務教育を修了されてましたら『飲まない』といふ前提で参加OKです。もちろん連日参加もアリなのでw(ぉぃ

以上、よろしくお願ひいたします。

自分用メモ

資料として求聞史紀、文化帖、三月精儚月抄、その他を持参すること > 自分

*1:もし昭和天皇陛下だったら野符「GHQクライs(Caved!!!!

*2:打ち上げ会場が寿司屋ってのもありますが、それ以上に例大祭の後は満身創痍でせう(^^;