新春挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます。本年も相変らずお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。


新春の守矢神社弾幕参り。危ふくやられかけたものの、Normal / Extraどちらも一発クリア。幸先の良いスタートである。
ちなみに、幻想板神主スレにID本人がご降臨なされゐるので記念のご記帳は今日中にw


ああ、さうさう。今年のおみくじ、第一番の大吉でした。一体何本入ってたんでせうねぇ。
天の助けによって災難は消えます(中略)が、色と酒に溺れると災いが増えます。……うん、酒は控へよう(^^;
願望:望みのままになりますが油断してはいけません。……了解。
方向:東の方は大体よろしいでしょう。……マジかwww