C75 色付き配置図 早速修正

もう少し濃い方が良いと言ふ指摘を受けましたので、ベタ塗りを5%程濃くしてみました。印刷した限りでは、大丈夫だと思ひます。また、印刷せずにオンライン上で鑑賞したいといふ方が結構をられるみたいなので、更に濃度を上げた濃色版も併せて公開しました。

それにしても、をかしいなぁ、昨日確認した時は「この薄さで良い!」と思ったのに、今日見たら薄くて字が読みにくい。体調に左右されるやうぢゃ困るんだけど……。

ワク塗り版は特に変更ありません。


ところでコイツを見てくれ*1 コイツをどう思ふ?

……凄く、小さいです。

*1:例大祭5〜C75までを等率縮小したもの。C74は例大祭と同じなので割愛。ちなみに確認すると判るが、C74 → C75へはまる1ページ分増大してゐる事になる