紅楼夢4 サークルカット傾向別ピクトグラム付配置図 仮公開

まだ大きな修正が入るかも知れませんので、ひとまづ仮公開とさせていただきます。

白黒のサークル配置図がマーキング用、色付配置図が散策用であるとすれば、本配置図はその合ひの子を目指して作りました。
イベント慣れした上級者では、事前にマーキングチェックした白黒配置図で目当てのサークルを全て回った後、色付配置図でジャンル開拓といった流れで利用してゐる方が多いと思ひます。

本配置図を用ゐれば「絶対欲しいわけぢゃないけど、気になるから散策中に見ておきたいな」といふサークルのマーキングに適してゐると思ひます。もちろん、一枚にまとめてしまふのも可能でせう。

或いは、散策用にもちょっとしたメモを書き込んでおきたい、ていふかインク代を節約したい(笑)といふ方にもお奨め出来ると思います。

ただ、実際会場の照明下でどのやうに見えるかは本番にならないと正直判らないで、「使ひ物にならなかった!」といふ可能性も無くはないです。視力や色覚*1に自信がない人は色付配置図との併用をご検討ください。

ネットプリント等への登録は、色付き版とまとめて26日に行ふ予定です。

*1:日本人男性の20人に1人は赤緑色覚異常と言はれてゐます。