勧業祭に行く……はずだった

あ、ありのまま、今日起こったことを話すぜ。

『俺は勧業祭に行くためにJR神戸駅に向かったんだが、気が付いたら振替輸送阪急三宮駅に降り立ってゐた』

な……何を言ってるのかわからねーと思うが(ry

まあ、普通に同時多発人身事故が起こったわけですが、なにぶん昼過ぎ着を予定してゐたのに1時間超の遅れは致命傷。振り替へ輸送で京都まで行くことは出来たが、時間的には30分くらゐしか余裕が無く、泣く泣く断念。三宮でカタログを買って帰宅したとさ。

アレだな。東方紅楼夢用に振替輸送簡易早見表を作っておくか。こっちの交通網は首都圏よりは大分マシだけどね。


作ってみた。どうにも正確だか不正確だか微妙な出来になってしまった。しかも見た目複雑さうに見える本末転倒具合。むぅ。

ちなみに、東からのルートの振替輸送は通常バスになるので、問題なし。……あ、ってとは、そもそも大阪にホテルを取った遠方の人とか凄くニッチな人にしか需要がないのか。意味ねぇーw