Re:色つき版マップについて

こちらとしても改善のアドバイスは大変有難く思ってゐますので、変なコメント等はご遠慮下さい>第三者の方

といふか、自分でも例大祭ではチェック済白黒マップを持っていきましたし、択一の問題でもないと思ひます。レイヤーのやうにすぐに被せたり解除したり出来れば一番なのでせうが、それは未来の技術進歩を期待すると言ふことで。

さて、枠といふ改善案について、ひとつ試作してみました。

島そのものは大枠で囲って、細かいキャラ判断をテクスチャに任せてみると言ふ案。ただ、濃すぎるとチェックしづらい、薄すぎると判別できない……と、最適範囲が恐ろしく狭く、プリンタの性能や性格に左右されてしまひさう。といふか、ルーミア島を潰したり紅魔郷組を紅魔館組と書いたり、かなり適当。

べた塗りを取ったらもう少しテクスチャを濃くできるか、枠線の色はどうするか等、まだまだ検討が必要。


それにしても、月の宴といひ綿月姉妹の扱ひは何であんなに空気なんだらう……(^^;