無題

今日はいまいちやる気がしなかったので、麦酒を肴にサボってゐた1日1フラン姉妹をやってみた*1

Normal
スコア更新。まだ1.1億には届かない。最後の「レッドマジック」落としたのが痛いなー。まあ、久し振りにお嬢様にお会ひできたので満足。パチュリー苦手だよパチュリー
Extra
スコア更新。1.2億達成。完全に見えてゐるわけではないのにフレアが安定してきたのが嬉しい。賢者の石の安定は難しいよなー。フォーオブアカインドとカゴメカゴメの取得失敗、恋の迷路の誤操作事故が悔しい。そして誰も〜で何故か赤ぢゃなくて黄色に被弾したのも謎。波紋は欲張らずにボムっとけば良かったなー。その辺りを着実にこなせば稼符パターンを作らなくても1.5億はいけさう。

今からHardをやる。

*1:紅魔郷を肴に〜ではなく、麦酒を肴に〜である。