大乱闘スマッシュブラザーズXのサウンドが凄いことになってゐる件

発賣前から音楽スタッフが豪華すぎるといふ事で話題になってゐた大乱闘スマッシュブラザーズXであるが、実際に聞いてみると改めて凄い。

久樹はWiiを持ってゐないので購入するつもりはなかったのだけど、聞いてゐるうちに買はうかなといふ気になってきた。トワイライトプリンセスも出来るのだから一石二鳥か。財布と要相談。

サントラが出れば一番手っ取り早いのだが、どうも権利関係が複雑で発賣は難しいらしい。これほど好評なのに出せないといふのも困った話である。

是非任天堂にはひとつ頑張っていただきたい。

*1:間違ひなく早晩削除されると思はれる