2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第八回博麗神社例大祭サークルカット傾向別色付配置図公開

博麗神社例大祭8 サークル名入り配置図のページ 東方Project系同人誌即売会(色付)配置図頒布ページ お待たせしてスミマセンでした。いつも通りのいつものあれです。いつも通りご活用下さい。 感想や苦情その他はここのコメントかTwitterアカウント(@t_hi…

第八回博麗神社例大祭 お疲れ様読書会のお知らせ

壮行会・打ち上げ会がカオスになったので、それとは別にまったりする企画です。告知ページを新しく作りましたー。

無題

事務作業やら連絡やらで色つき配置図の公開作業が順調に遅れております。申し訳ありません。今週末までにはちゃんと公開しますので、今しばらくお待ちください……orz あと、これは本来Web版を公開してからお披露目したかったのですが、今回求代目の紅茶会にて…

博麗神社例大祭8 前日壮行会・打上げ会のお知らせ

打ち上げについてですが、こちらが思っていた以上の申込が来て人数超過の可能性が出て参りましたため、twiplaに「参加するかも」に登録していない人、または「以前うちの飲み会に参加したことのある人」以外の受付を一旦停止させて頂きます。申し訳ありませ…

無題

で、例大祭なんですけど、例大祭用に新刊を出せるかどうかは微妙なところです。残務が多すぎて……しかも今日も帰宅してからさっきまで寝落ちしてましたし。・゚・(^o^)・゚・。まあもしなければ阿求オンリーで出した新刊があると思います。今しばらく修羅場続きですが…

求代目の紅茶会・科学世紀のカフェテラス御礼

Twitterでは色々と書いてましたが、気がついたらまだ雑記の年が明けていませんでした……。 それにしてもあっという間のひと月半。全力疾走でございました。告知も何も出来なくて申し訳ありません。 参加していただいた全ての皆様に心から感謝申し上げます。超…