無題

事務作業やら連絡やらで色つき配置図の公開作業が順調に遅れております。申し訳ありません。今週末までにはちゃんと公開しますので、今しばらくお待ちください……orz


あと、これは本来Web版を公開してからお披露目したかったのですが、今回求代目の紅茶会にて、例大祭8色つき配置図の大判印刷版を100円で頒布いたしました。

こんなの → http://movapic.com/pic/201102192204444d5fbfecbdfbb

A4三倍紙にちょうど3ホール分が両面印刷になっておりまして、オフセ印刷なので非常に読みやすい上に、インクジェットのようにマーカーを引いてもにじまず、紙も110kgで丈夫、という便利な仕様になっております。

インクジェットで印刷しても100円くらい印刷コストがかかるんで試しに作ってみたんですが、これが予想以上に良い出来で作ってよかったなあと思っているこの頃。

こちらですが、ぷちこまちに参加される諏訪入正堂(D-03)にも委託させていただくことになりましたので、もしご入り用の方はよろしくお願いいたします。

取り急ぎ速報まで。今日明日くらいに正式告知を出したい……。