第十回博麗神社例大祭での頒布物について

月日は巡る。
輝る日、曇る日、色々あっても

というわけ(?)で、なんとか例大祭の原稿も無事入稿が終わりました。

いつも通り、今回はき-27bの木俣屋さんとの合体スペース。そ-40b:久幸繙文にてお待ちしております!

新刊情報


※画面は開発中のものです。

サークル名
久幸繙文(東5ホール そ-40b)※そ-40a「木俣屋」さんと合体
タイトル
阿求日記 第128季5月篇
ジャンル
SS(散文SS風考察的な何か)
内容
3月10日に開催された御阿礼祭、3月20日に開催されたちかっぱかっぱにて頒布した小編+小鈴ちゃんが出てきたり、マミゾウ先生が出てきたりする書き下ろし。
製本仕様
A5 36p(表紙含む)のオフセット本
予価
300円
注意
本作品は割と軽くてゆるくてフリーダムな散文風考察です。普段のうちの妄想考察がOKな方ならお楽しみいただけるかと。
いつもの通り釣り銭は沢山用意しますので、小銭が尽きた人は出して貰っても多分大丈夫です。

そしていつものように確実に余る量を発注しましたので、お買い物が済まれました後に余裕がありましたら、どうぞ覗いてやって下さい。

既刊情報

【既刊】東方コミュニティ白書(
//www.akyu.info/2010/whitepaper">昔の特設ページ)
【既刊】東方コミュニティ白書2011(昔の特設ページ
【既刊】東方コミュニティ白書2012(昔の特設ページ):こっちもまだ買えますのでよろしくお願いします!
【既刊】阿求日記第125季・126季之総集篇
こちらも持っていきます!

委託情報

幻想ノ郷茶話会より、求代目の紅茶会および科学世紀のカフェテラスのB3判ポスターも頒布いたします。こちらは100円となりますので、お気に召しましたら併せて買ってやって頂けますと嬉しいです。


…………というわけで、生きていたら開場でお逢いしましょう(´・ω・`)ノシ