C83 新刊告知

なんとか出来ました…………*1

今回は散文風考察本「阿求日記」の新作と、今年の春コミティアで頒布していた謎の雑文本の第二段が出ます。

阿求日記第127季12月篇

どんな話かと申しますと、茨歌仙であった座敷わらしの一件から始まり、「博麗神社は今や妖怪神社になっちゃったけど大丈夫?」的な展開となります。どうしてそうなった。
あと、まりあきゅ成分がやや増えてます。どうかんがえてもポンケ大先生の影響ですね(笑)

久幸繙文月報2012年12月号

内容については表紙に書いてある通り+αです。Twitterで書くのもちょっと……的なお話を好き勝手に書いてます。どこに需要があるのかはよく分かりません(^^;

お値段はどちらも200円。また既刊として夏コミのときと同じセットも持ち込みます。

スペースですが、オ−44a「久幸繙文」です。サークル入場時間中と午後14時〜15時以外はだいたいスペースに座っていると思われますので、お見かけしたらよろしくお相手してやってくださいまし。

*1:いや、まだ脱稿してませんが……。