例大祭お疲れ様でした

色々あった例大祭でしたが、なんとか無事帰宅することが出来ました。……三日くらい前に。

というか、もう三日経ってるんですか!? 信じられん……。

新刊ですが、開始34分で完売という過去ワースト記録を塗り替えてしまいました。大変申し訳ありませんorz

5月28日の幺樂団カァニバル2までは再版の予定です。それ以降の再版予定については現在未定となっております。夏コミで総集篇出したいけど、その余裕があるかどうか……。

なお、「東方シリーズ人気投票を2倍(くらい)楽しむ本」については、在庫を見て余裕がありそうなら再委託できるかどうか聞いてみようと思います。

飲み会は壮行会も打ち上げ会もカオスでした……。なんだよ久樹システムって!?w


……と、まあ、そんなわけで、今後とも久幸繙文をよろしくお願いいたします!

追伸

あと、ご挨拶にいけなかった皆様、申し訳ありませんorz