C78関係 連絡事項

いよいよ近づいてまいりました。というか、イベントbotさんが恐怖時計にしか思えない今日この頃なんですが……。というわけで色々連絡です。

当日関係

前日搬入を考えておりますが、チラシを配りまくっているのでスペースにいないかもしれません(逆にこちらから突撃するでしょうw)

なんか挨拶に行く先が約60サークルとか凄いことになってまして、当日は朝7時半から入場を予定していますが、少なくとも9時半くらいまではスペースにいないと思われます。

あと、14時〜15時の間も買い物等に出かけますので、久樹の面を拝んでやるぜって方は、それ以外の時間に来ていただくと幸せになれるかもしれません。

…………まあ、まずあり得ないとは思いますが、もしかしたら午前中は最後尾札を投入するような事態になっているかもしれません。……いや、ないよね。うん、ないわないわ。HAHAHAHA。

委託関係

新刊の東方コミュニティ白書ですが、とらのあなにて予約が始まっています。なんかもう赤色に見えるんですが、多分気のせいでしょう(目を背けつつ)

メロン・ZINにも委託が決まっていますが、通販には回っていないようです。というわけで、ご興味を抱かれて当日お会いできない方は、店舗のほうで手にとって頂けると嬉しいです。

………………印刷、問題ないことを祈ります……ホント……orz

あと『統計で見る東方音楽』は、とらのあなメロンブックスで委託が始まっています。こちらは名月祭発行なのでいつでも発注可能です。ZINには委託していませんのでご注意を。

宴会関係

C78 1日目・2日目参加者にそれぞれメールを送っております。どちらも2通ずつ送っておりますので、ご確認をよろしくお願いします。なお、2日目の参加表明は引き続き募集しております。

また、3日目の打ち上げの代わりにカラオケオフを開催することになりました

JR新橋駅汽車前に16時50分集合で、3時間程度、会費は実費(3000円くらい?)を予定しています。

人数は多くても10名程度を予定していますので、参加をお考えの方は改めて連絡をお願いします。

配置図関係

遅くなりましたが、色付き配置図をネットプリントに登録いたしました。

向こうにも書いてますが、ベタ塗り版は容量の関係上、かなり画質を落としています。高画質での印刷を希望される方は「文書プリント」の利用を検討して下さい。印刷したいデータを可搬メディアに突っ込んで持っていくだけで良いみたいです。

その他

ええと……たぶん、以上、のはず。
色々な方から新刊を宣伝していただいております。末尾ですが、この場を借りて御礼させていただきます。