お知らせ

なんか新刊がやたら反響を呼んでいてビビるんですが……(^^;*1
何点かお知らせ

夏コミ宴会関係

http://d.hatena.ne.jp/amateru/20100721/1279722716
本日が参加表明の一次締切*2となります(大体『今日』なら良いですw)
現在1日目、2日目両日とも参加表明が19名(総勢27名)となっております。不思議なことに1日目は情報系、2日目は阿求好きの傾向が出ています。謎だ……。

1日目の会場を拡張するかどうかひじょーに微妙なラインでして、「行きたいけど予定決まってないし」という方は取り敢ず仮表明していただけると助かります。
2日目はまだ詳細調整中です。

名月祭新刊「統計で見る東方音楽」の書店委託

とらのあなメロンブックスで委託していただける事になりました。
再来週くらいには買えるようになるんじゃないかと思いますので、よろしくお願いします!
…………ええと、その関係で、コミケに持ち込む分が予想以上に少なくなってしまいました*3午後以降は……ちょっと大丈夫とは保証できないかもしれません。まあ、例大祭SPどころか幺樂団カァニバルまでには再版・重刷すると思いますので、はい。
あ、コミュニティ白書は山ほど刷ってるのでまず間違いなく有り余ってますよ。・゚・(^o^)・゚・。

*1:まさか棘符にまで名前が出てくるとは……

*2:二次締切は7日まで

*3:まさかそのまんま希望数が通るとは思ってなかった。