夏コミ1日目・2日目宴会のお知らせ

名月祭が終わったあとは怒濤の夏コミ新刊修羅場でござい……。まだ色付き配置図はおろかカタログを買ってすらいません(^^;

そんな状況ではありますが、恒例の久幸繙文主催のイベント宴会を企画しております。今回は夏コミ1日目と2日目(東方ジャンル)の二夜連続で開催したいと思います。え、いつも通り? まあ、そうですが(^^;

ただ、前々回*1例大祭打上げ会の際は、撤収に手間取るなどかなりグタグダな展開になってしまいました。今回はその辺りも踏まえてしっかり改善していきたいと思いますので、ご縁がありましたらまたよろしくお願い申し上げます。

苛烈を極める戦場ですが、生きて帰ってみんなでまた飲みましょう!(フラグ

概要

  • 東方好きたちで飲みながら語る。特に稗田阿求を愛でる。
  • サークル・スタッフ・一般参加で特に括りはないです。大体参加比率は5:1:2くらいですかね*2
  • 漫画、イラスト、SS、音楽、グッズ、造型、統計、考察、配置図から謎の団体*3まで、なんでもいます。ぶっちゃけ無国籍です*4
  • ご新規歓迎。毎回2〜4人は初顔合わせですので、お気軽にどうぞ。
  • 毎回10人くらいといいつつ20人以上来てるので、今回もそうなったらいいですねぇ。
  • 未成年の参加も可としますが、当然お酒はご遠慮ください。また、保護責任者の許可をちゃんと取った上でご参加願います。
  • 名札があると何かと話が円滑になりますので、なるべく各位ご準備ください(特にサークルの方) 無い場合はこっちで用意しようかなと-も考えています。
  • ドタキャンは余程の事情がない限りご遠慮下さい。キャンセル料は幹事が被ることになりますので(^^;

参加表明

メールフォームまたはメールクライアントにてご連絡ください。

  • http://www.takamagahara.info/mail
  • 参加する会(1日目・2日目・両方)を必ず記載してください。
  • 案内文を発送する関係上、TwitterでDMを送られた方も改めてメールでご表明をお願いします。
  • フィルタリングの関係上、メールのタイトルは『〜〜参加表明』として頂きますようご協力下さい。
  • はじめて参加される方は連絡用の携帯電話番号と成人の有無、何か東方関係で活動をされておりましたら、出来ればそちらも併記していただけますと話が円滑になって助かります。
一次締切
7月31日いっぱい。ここで店の手配を進めるのでなるべくこの時までにお申し込みをお願いします。あとで人数調整も利きますので、不確定でも仮表明OK
最終締切(1日目)
8月7日いっぱい。ここからキャンセル料が発生する可能性があるので、なるべくこの時点で確定して頂けると嬉しいです。
最終締切(2日目)
未定(貸切り、または宴会場の流れになったらかなり融通が利くと思います。その為にもお早めの連絡にご協力を……!)

最終締切以降の参加表明も受け付けますが、人数の都合上ご希望に添えない場合もありますのでご了承下さい。

1日目

大井町のいつもの和民。

日時
2010年8月13日(C78 1日目) 19時より
会場
坐・和民 大井町東口駅前店(東京都品川区大井町
会費
3500円(予定)
備考
コース料理・飲み放題
集合場所
JR大井町駅中央口(アトレ口)
改札を出て左(ヤマダ電機)側に向かった出口付近。

※店の予約の都合上、一次締切の時点で上限人数を確定する場合があります。早めに沢山来たら部屋ぶち抜きも考えますが(ぇ

2日目

詳細調整中です。今まで久樹がその日のうちに帰宅するためカツカツのスケジュールでしたが、今回もう一泊取りましたので、余裕を持って開催したいと考えております。

人数によってはお店を貸し切る形を考えております。そしたら本の交換や挨拶などがしやすいかな? まあ、少なくとも個室は確保する予定ですので、特にサークルの方はどうしどしどうぞ。

日時
2010年8月14日(C78 2日目)19時より*5
会場・会費
調整中(なるべく東京駅に近い場所を取ります)
集合場所
現地集合を考えております。サークル参加者の人や一般で暇な人はうちの周りで駄弁りながら行くというのもアリです。もちろん、ホテルに戻って休憩するも良し。秋葉に凸って2.5日目を満喫するも良し。

詳細が確定していないためなかなか申し込みにくいと思いますが、条件が合えば参加できるというレベルでも構いませんので先に人数を把握させてください。よろしくお願いします。

その他質問がありましたら

上記メールフォームかTwitterでお気軽にどうぞ。

*1:より正確には幽明櫻、名月際とやったので前々前回

*2:サークルとスタッフが重複してる人もいます。私とかw

*3:某なんとかFGとか、なんとか友の会とか、なんとかプライズとか、なんとか酒宴倶楽部とか

*4:強いていえば音楽系はちょっと弱い、かな?